株式会社 電通アドギア
DENTSU
AD-GEAR
SDGs
日本の畜産の現状への理解促進を図るコミュニケーションを実施し、畜産に取り組む農業高校生と、奮闘する畜産農家の現場を紹介しました。 畜産業に携わる「人」に焦点を当て、畜産の現状と課題を分かりやすく記事化し、畜産への理解を深めました。
バーチャルモデルMEMEを起用した広告「#剃るに自由を」が、国内の総合広告賞として、初めてSDGsをテーマにした賞である「SDGs特別賞」を受賞した。
OOHメディアでこそ語れる、共感のストーリー
既存店の活性化、新業態立ち上げなどをクライアントと共に企画を組み立てながら推進!
閉じる
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はPRIVACY POLICYをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。