株式会社 電通アドギア
DENTSU
AD-GEAR
SDGs
思いやりの輪を広げる活動を行うTGMPの、新型コロナの状況下で感染防止のために1人1人ができる行動を啓発した「いのち守るマナー新聞」プロジェクト全体進行をサポート。
素材を捨てずにまるごと使いきる。 第2弾は環境に配慮したりんごジャムを開発。 LOSSO『HUB-jam』
愛媛県大洲市の「ビストロサンマルシェ」が開発する新たな商品の立ち上げを47CLUBと共にサポート。 ロゴのデザインやネーミングなどのクリエーティブワークを一手に担った。
ボスキャンペーンの金字塔、「ボスジャン」キャンペーン。寒空の下で働く人を応援するため、ジャンパーの内側にヒートシステムを搭載したボスジャンを企画・開発。缶コーヒーと同じく“見えないところで進化した”「ボスジャン」キャンペーンをサポートしました。
西武線沿線の魅力を伝える番組の制作・進行・テレビ枠の買い付け作業。番組視聴者の方々に「知る・食べる・遊ぶ」をもっと身近にしてもらうため、ゲストゆかりの街を毎週金曜日の夜に紹介する番組です。
ハーゲンダッツ クリスピーサンドの新商品発売を話題化させるため、クリスピーサンドのオリジナルメニューが楽しめるPOPUP SHOPを開催。
2009年にエコ活動を軸とした社会貢献プロジェクト「エコギアプロジェクト」を社内で立ち上げ「エコキャップ」などのエコ活動を行ってまいりました。よりソーシャルな活動に注力すべく2017年より「ソーシャルギアプロジェクト」と名称を改め活動しています。
アイデアでロス「0」を目指す 一般社団法人LOSSO LAB (ロッソラボ)2018年7月誕生。
電通アドギアのインバウンドの知見を活かした、虎の巻。
OOHメディアでこそ語れる、共感のストーリー
閉じる
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はPRIVACY POLICYをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。