Our WorksPublished:2018.04.20
— 独立行政法人 国際観光振興機構 (JNTO) —

地方の観光プランニングマニュアル

電通アドギアのインバウンドの知見を活かした、虎の巻。

····· Inbound ·····

Outline

電通アドギアのインバウンドの知見を活かし、日本の地域の街がインバウンド対策でなにをしたら良いのだろうか?と思った際のマニュアルを作成しました。自分の都市の状況や、空港や観光資源との位置関係、周辺都市の状況などを分析し、どのようなコンセプトのどのような観光プランを、どの国のどんな外国人に向けて、どんなプロモーションをすればよいかを自動的に導き出すマニュアルです。

Page Top

閉じる

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はPRIVACY POLICYをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。